先日腕時計を新調しました。
http://w-wired.com/f/detail/agdk067.html
[rakuten:asr:1027331:detail]
べ、べつにもえちゃんにつられて買ったわけじゃないからねっっ!


今まではデジタルとアナログが同居してるゴツめのやつだったのですが、そろそろ乙女モードに入らんとあかんやろうと思い立ち購入(←遅)。
おふぃすれでぃっぽさもアップです。何気に誕生日でもあったので自分へのプレゼントとして買いました。
くそう、今年こそプレゼントを買ってくれるナイスガイをみつけてやる…!


デジタル時計時代は時刻が秒単位でわかるため「電車が来るまでコンビニで立ち読み♪」とか言ってギリギリ狙いライフを満喫(時に玉砕)してましたが、新しい時計は細かい時刻がわかりづらいので自然と余裕を持った行動をとるようになりました(笑)。社会人として非常に正しいです( ̄ー ̄)b