第一志望の会社の面接に行く途中で、雨に足を取られ、風に煽られて、


すっ転びました。orz


強風で傘が猛スピードで転がってった時は焦りましたよ。その傘は偶然歩いてた見知らぬおじさんが止めてくれたけど。笑われるのを覚悟して受け取りに行ったら、おじさん笑うっていうより驚きで絶句してたなあf(^^;)。恥ずかしかったー。ありがとうございました&驚かしてごめんなさい。
おまけに転んだ拍子にスーツの膝に穴が開いたよ…。

そんなわけで面接後にはすっごい凹んでたんですが、帰る途中で昨日最終面接を受けた会社から仮内定の通知が。
よっしゃあああ!!!

テンション上がったり下がったりで長い一日であった。