明けましておめでとうございます。今年もよろしく〜。

去年の大晦日は友人と映画「ナショナル・トレジャー2」を見に行ってそのまま六本木でインドカレーを食うという、大晦日にあるまじき過ごし方をしました。大晦日っていいですよ〜。いつも人でごったがえしてるところも空いてて(笑)。


元日はテレビでやってた「間宮兄弟」を見て佐々木蔵之介に惚れ、昨日今日で「のだめカンタービレ」(再)を箱根駅伝と交互に(CMになったら交代〜って感じで)見て玉木宏に惚れました。
…これまで哀愁漂うおっさん好きが身上だったのに新年早々いまどきのイケメンにころりといってしまう自分ってなんなんでしょうか(笑)。ストライクゾーンが身の丈に合う感じにシフトできったってことなのか(でもハードルはかなり上がった気がするwww)。とはいえ、おっさんの渋味も捨てがたいので「ナショナル・トレジャー2」ではイマイチ魅力を発揮できていなかったエド・ハリスハーヴェイ・カイテルに惚れ直すため「アポロ13」と「レザボア・ドッグス」でも見るかなー(爆)。


とりあえず人並に恋愛がしてみたい今日この頃。今年こそは!