『これが恋!?』

地雷バトンゲットです。




★ルール★
見たらやる。
タイトルを『これが恋!?』に設定する。
地雷バトンです。



▼見たらスグやるバトン
※見た人は必ずやること。今すぐやること。



●好きなタイプを外見で答えよう
おっさん(爆)。
清潔感があって、優しそうで、お茶目なんだけどやるときはやる!みたいな(どんなだ)。


●財布はどんなのを使ってますか?
明るい茶色で二つ折りにできる奴。レシートを入れておくと字が消えます


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
au。シルバーグリーン?でスライドオープン式のやつ(W31SA)。
今年の春で4年目突入だけど、先代(C313K)は5年使ったからそれぐらいはもたせてあげたい。


●携帯ストラップは?
京都の伏見稲荷大社で買った腰痛のお守り
コーラルレッドの超ミニ瓢箪×6なのですが、某友人に「イクラ」と評されました。


●手帳は持っていますか?
持ってません。PC上でデータ管理する方が融通がきくから好き。


●バッグはどんなのを持っていますか?
懐が深い通勤用ショルダー。


●[バッグ]の主な中身は?
定期Suica、財布、携帯、筆記用具、電車内読書用の本、梅干。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色か青。
空とか海とかガーッと塗って、一発で華々しく使い終わられたい。


●好きなスポーツは?
水泳、卓球。


●好きな曜日は?
特に無し。
※嫌いな曜日は火曜。「まだ今週半分も終わってない('A`)」って疲れるから。


●最後に観た映画は?
風と共に去りぬ」。
スカーレット・オハラ昔はカッコイイ!と思ったけど今見たら最悪なおねーさんですな。


●怒ってる時にどうする?
殴る。


●夏か冬どっちが好き?
夏。暑いのは我慢できるけど、寒いのは我慢できません…。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
私は泣いた事が無い♪(嘘)


●ベッドの下に何がある?
使い捨ておそうじシートで取りきれなかった埃。


●昨夜何した?
家に帰ってきた。


●好きな車は?
T型フォード、メッサーシュミット


◆あなたの性格を一言で言うと?
ぼーっとしてると言われます。


◆あなたの顔を動物に例えると?
丸顔のトッケー。


◆濃い顔?薄い顔?
中間くらい。


◆背はいくつですか?
169cmプラマイ1(計る人によって変動する気がする)。


◆自分の体で嫌いなとこは?
天然パーマ。あと、思いっきり安産型の腰回り。


◆タバコは?
吸わないけど、吸う姿が絵になるおじさまを見るのは好き♡。


◆ファッションは何系ですか?
オフィス系。最近スカートの良さに目覚めた。


◆カラオケで何歌いますか?
懐メロ。


◆カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
宇宙戦艦ヤマト


◆着メロはなんですか?
基本マナーモードですが、一応「ワルキューレの騎行」設定。


◆あだ名は何ですか?
うべ


◆彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌。つるつる〜


◆何系の異性が好きですか?
渋系(not渋谷系)。


◆異性の好きな髪型は?
オサレ七三。


◆スポーツ派?知性派?
知性派。でもガリ勉タイプに見えて全盛期の柴田恭兵並の運動神経だったら最強。


◆背は何センチから何センチの人が好きですか?
自分の身長+20〜-5の範囲内だと嬉しい。
でもクリント・イーストウッドとかバスター・キートンレベルにかっこよければその限りにあらず。


◆買い物はどこでしますか?
渋谷、北千住、柏。
でも毎日の昼飯調達は西浦和のファミマ。


◆趣味は何ですか?
読書、映画鑑賞、睡眠。


◆あなたが今一番気になってる事は何ですか?
日本はこれからどうなってしまうのだろう…


◆好きな人ができるとどう変わりますか?
たぶん浮かれるんじゃないかと。


◆彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
たぶん謝れない…。相手が先に謝ったら平謝りとか。


◆初デートはどこに行きたいですか?
映画!


◆男女に友情はあり・なし?
ありでしょ。


◆夢を持つ異性をどう思いますか?
いいじゃないですか〜(゚∀゚)=3。


◆なんと言われて告白されたいですか?
告白ならなんでもどんとこいですよ。


◆プロポーズの言葉はなんと言う?なんと言われたい?
街頭テレビ使ったり友人みんな巻き込んでとかそういう恥ずかしいのでなければ…


◆好きな人に好きな人ができました。どうする?
(;_;)。


◆なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました
どんとこいですよ。


◆あなたは彼氏・彼女ができたら「好き」と素直に言えますか?
言ってみたいのう。


◆家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
明日ね。(←薄情者)


◆好きな人に「〜な人は嫌いなんだよね」
 と自分に当てはまることを言われました。どうする?
私、そうですが、何か?と開き直る。


◆好きになるきっかけは?
なんだろう。


◆理想を5つ
誠実、勤勉、情熱的、夢想家、セクシー。


◆理想の人に会っていますか?
まだまだ。先は長い。


◆恋愛と結婚は別ですか?
恋愛結婚が理想です。


◆あなたの宝物は何ですか?
家族。友人。恩師。