鹿男あをによし」を見てしまった。玉木宏佐々木蔵之介が一度に見られるというお得なドラマで、おまけに児玉清篠井英介も出ていたりしていイイ男好きにとってはウハウハである。こんな学校通いてー。
ちなみにうちのおとんは綾瀬はるか好きなのでファミリーで楽しめました。
難点は肝心の鹿のVFXがちゃっちいのとカット割り等演出が無駄にクドイ割に展開にメリハリがついてないことか。キャストには惹かれるけど、物語の魅力はわからないから「絶対に次回を見なきゃ!」ってとこまではいかない感じ。このあたり、同じ玉木主演の「のだめ」スペシャルは話にも魅力があってよくできてたぞ〜。
もうこの際、鹿はどうでもいいのでこのメンバーで学園ラブコメをやってほしいんですが(←本末転倒)。