ちょっと前の話題ですが、ヒース・レジャーが死んじゃって大ショック。特別大ファンだったというわけではないんですが、「ブロークバック・マウンテン」の演技はすんばらしかったし、作品選びも堅実で将来が楽しみだったのに…。゜(ノД`)゜。
バットマン「ダーク・ナイト」はimdbによるとポスプロ段階に入ってるんで幸いにも影響は少なそうです。
予告編はこちら↓ ヒース・レジャーのイっちゃってるジョーカー姿が見られます。
http://www.apple.com/trailers/wb/thedarkknight/hd/
これは見に行かねば(涙)。


可哀想なのはテリー・ギリアムで、新作の「The Imaginarium of Doctor Parnassus」は(こちらはfilming状態の為)レジャーの急逝により暗礁に乗り上げること必至の勢い。「ドン・キホーテ」に続き災難続きで(っていうかブラジルからずっとか…)、もはや呪われっぷりが堂に入ってしまっているのがファンとしては悲しい限りです。
共同脚本がブラジルとかバロンでも組んでたチャールズ・マッケオンだし、幻想レトロ全開のコンセプトアートも素敵(http://www.smart.co.uk/dreams/parnprev.htm)なんで期待大だったんですが…なんとか完成させて欲しい(;_;)