予告編特集。

 面白そうな映画をAppleのトレイラー置き場からピックアップ。

・ULTRAVIOLET
http://www.apple.com/trailers/sony_pictures/ultraviolet/
 既視感バリバリの映像だと思ったら、監督・脚本があの「リベリオン」と同じ人でした。どうりで。ガン=カタは今回も炸裂しているようです。
 ネタが被りまくっているシャーリーズ・セロン主演「イーオン・フラックスhttp://www.apple.com/trailers/paramount/aeon_flux/のだめだめっぷりと比べてもかっこよさが段違いなので期待できそう。ミラ・ジョヴォヴィッチリュック・ベッソンと別れてからどんどん綺麗になっていますね。個人的にはウィリアム・フィクトナー(この人は表記がフィッチナーだったりフィッシュナーだったりするから名前がよくわからん)が出るのもポイント高いです。

・THE GOSPEL
http://www.apple.com/trailers/sony_pictures/the_gospel/
ブルース・ブラザース」や「天使にラブ・ソングを・・・」のときも思いましたが、ゴスペルのノリノリ感はハンパじゃないです。

・American Dreamz
http://www.apple.com/trailers/universal/americandreamz/
映画自体はフツーにおもしろそうかなー、ぐらいなんですが、ウィレム・デフォーとんでもないことになっているのに驚愕。