スパイダーマン3予告編

来年5月に公開される「スパイダーマン3」の予告編が出ました。

http://www.apple.com/trailers/sony_pictures/spider-man_3/

今回の悪役はベノムサンドマン、それにハリーが二代目ゴブリンになる模様です。
ヒーローもので主人公が同じ力を持つニセモノと対決!みたいな展開ってよくある王道だけど、あんまり好きじゃないんだよなあ。見た目まったく違う二人が戦ってる方が画的にかっこいいから好きなんだけど…。
サンドマンを演じるのは「サイドウェイ」でマイ「かわいいオヤジ」リスト入りを果たしたトーマス・ヘイデン・チャーチ。アメコミの悪役ってどの作品でもオイシイ役者が演じてくれるので、ワルかわいいオヤジ好きとしては嬉しい限りです。砂の能力が微妙に「ハムナプトラ」のイムホテップとカブり気味だけど、チャーチ氏の悪演技に期待。でも角刈りと緑黒ストライプのシャツはどうかと思うぞ。
新作"Lady In The Water"(新しい予告編が出ました。http://www.apple.com/trailers/wb/ladyinthewater/trailer2/)にも出ている、若い頃のお父さん(ロン・ハワード監督)にそっくりでかわいらしいブライス・ダラス・ハワード嬢の出演にも期待です。