「バタフライ・エフェクト」

面白かったー。最初は何が何やらわからずストレスがたまりましたが、後半の怒涛の展開が一気で凄かったです。「オーロラの彼方へ」とか、こういう個人レベルの歴史改変モノ好きだなあ。出だしからエグイ描写&展開連発(直接描写はないけど、シチュエーションが結構orzになる…)なのでどうなることかとヒヤヒヤしながら見てましたが、オチも綺麗にまとめてあってよかった。ただ、基本的に暗いヘビーな話なので何度も見たいとは思わないなあ。本当、主人公じゃないけど、見終わった後で鼻血出そうでした。
あと、ケイリーとトミーがパターンによってキャラ変わりすぎで爆笑。思わず「お前誰だよ!」って突っ込みたくなりました。